--.--.-- | スポンサー広告 |

ついに手を出してしまった 75cm級少女です
いま日本に2体しかいないともっぱらの噂(もう一体は友人のところにいます 笑)

→プロフィールも更新してます







DSC09844.jpg  DSC09831_20131221220526d2c.jpg

DSC09839.jpg  

DSC09817.jpg  DSC09814.jpg

DSC09801.jpg  DSC09798.jpg

DSC09788.jpg  DSC09767.jpg


DSC09783.jpg  DSC09782.jpg

ウィッグをすこしカットしたのと、グラスアイの変更をしている以外はメイクまわりは何も変えてません。かわいい(まつげがとれました)

ヘッドドレスはSDのもの、あとは瞳と同じ色のリボンを巻きました。
はやくお洋服を作ってあげねばです。

そういえば公式の名前の、”Gardenia”というのは、クチナシという意味なのだそうで。
花言葉は「幸せを運ぶ 清潔 私は幸せ 胸に秘めた愛」
うちに幸せを運んできて来るのかもです

あと全然関係ないですけどクチナシって橿原市の市の花なのでドキッとしました
2013.12.21 | 月奏-Luna- | Comment:0
Secret

