--.--.-- | スポンサー広告 |
どうもこんにちは、
otkライフを満喫中の立花でございます。

今日は雪が降ってますね!
しかもこの前降ったときより大分積もってる気がします。


そこで今日はちょっとお庭で遊んでみました


これでもかと防寒装備をして、長靴を履いて傘を差してカメラをぶら下げて・・・・


子供達は裸足で。笑


いやぁ雪の中で撮影する服を選んでいたら合う靴がないことに気がつきまして(笑



撮影したのは月と深雨です。
香集もしたんですがそれは少々難アリなので掲載はいたしませんが・・・



こちらは月の写真です









2008_0203snow0023.jpg
2008_0203snow0018.jpg
2008_0203snow0015.jpg


お洋服は昨年末のドルパで、羊毛ウィッグは先日のドルショで購入いたしました。
最初はドルパの時に白い羊毛ウィッグも用意したんですが、
真っ白すぎてどうにもこうにもくどい^^;
と思い立って、薄いピンクにしてみました。

こっちのほうがメリハリがあっていいかなぁと思います。
ただ、同じディーラー様のウィッグなんですが、
ピンクのほうは若干かぶりにくいのが難点だったりします。
なんかウィッグネット?が広くて・・・同じ幼サイズのはずなんですが。

まぁヘッドドレスでなんとか押さえてます。

そういえばカメラを新しくしてから、イベント以外で外で撮ったの初めてです。
とりあえず扱いに慣れなくて大変です(笑
スポンサーサイト
2008.02.03 | 月-HIKARU- | Comment:2
Secret

