--.--.-- | スポンサー広告 |
確か緋彗を迎えたときも去年のこの時期だったような気がするな~と
緋彗を見ながら思う今日この頃です。
みなさま今晩は。


さてさて、もう数名の方から反応を頂いてますが(笑


リンちゃんの変わりにっていうかなんていうかあれですが

新しい子供が増えたのでご紹介いたしますね。
ひさしぶりに総勢21枚という豪華な枚数でお送りいたしますので
ご注意くださいませネ。


はじめまして
プロフィール 月
"月"と書いて"ひかる"と読みます。
オークションでの運命の出会いを経て(笑)家にやってまいりました。
LimidetのMy Wish-Myurielという子。
カスタムハウスの子は、私のお気に入りの子はみんなLimited。


hikaru
hikaru
ウィッグ、グラスアイともに香集のものをお借りしております。
ウィッグは、全然使ってなかったのでもうこの子のものにしようと思います。
ふたつにゆわいて公式ウィッグの雰囲気を。とか(笑
グラスアイに関しては、この18ミリのは浮くのでとりあえずって感じで
装着中ですが、意外と平気なのが驚きです。
前の記事にも書きましたけど、瞳屋さんのほうにこの子用のグラスアイをお願いしてるんで、あと4ヶ月くらいはいろいろ変わりそうです。

hikaru
hikaru
名前の由来ですが
珍しく、お顔を見てから決めました。
いつもはうちに届く前にいくつか決めておいて、
お顔をみてどれか選ぶ感じにしてたのですが
どうしてもこの子に関しては思いつかなくて、
届いてお顔をみて決定。
最初は、「ひかる」って顔してる!だけだったんだけど、
当て字みたいなのを使うのが好きなので(笑
必死に検索かけてみたところ、「月」でひかる、と読むそうで
なんだかいいなぁ、と思ったのでコレにしました。

がよーくかんがえたら、本家ブログの方と被ってるし、
月丸くんとも微妙に被ってるし
なにより"ひかる"って読むのって
デスノートの月を日本読みしただけ・・・!?という結論に。笑

そして、リアルに従妹に「ひかる」という名の女の子がいたりします。
あの子も可愛いんだ。笑

hika
hika
pika
だーっこ!

こういうポーズが大好きです。(笑


pika
pika
hikaru
月
月
このお洋服も、オークション出身です。
こういうベビーオールをたくさん作ってらっしゃる方がいまして。
気に入ったのをぽちりってみました。


ひか
ひか
ぴか
リンちゃん用に、と用意してあるお洋服も着れることは着れるんですが
ちょっとおなかが目立ちます。
(幼SDより身長も高い、体系もリアルであかちゃんっぽいはずです)
そっちは写真の用意がまだなので、そのうち。
もっとごてっとした服も着せてみたいです。いつものように。
ぴか
ぴかる
ぴかる
ぴかる
ぴかる
よろしくおねがいしますv


このサイズは連れ歩きやすくてよろしいですね・・・(ニヤ
スポンサーサイト
2007.06.26 | 月-HIKARU- | Comment:0
Secret

