--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは。予告どおり更新しに来ました・・・って日付ギリギリですいません(笑


本日の更新は、
先日うちのオトメたちのグラスアイをいじってみたときの写真になります。








使用グラスアイは、先日手に入れたHGグラスアイBバーミリオン18ミリと、
お気に入りディーラー様の紫色のグラスアイ16(だったとおもいます)ミリ
です。
深雨には、香集のデフォ使用してた、これもお気に入りディーラー様の
「紅梅」っていろの18ミリもやってみましての比較です。






香集ver

@紫
実験@香集
実験@香集
多少瞳がずれてますが気にしない方向で。
これはいまいち違うような気がします。


@赤
実験@香集
実験@香集
内径がでかすぎてウサギのようです。
やはり、ディーラー様手作りの18ミリとボークスのHG18ミリでは違いますね。
内径がでかい。
ほとんど黒目になってしまいました・・・汗
ですが、うさぎさんイメージは非常によろしいので今はちょっとこのままになっております。笑





深雨ver

@赤
実験@深雨
これは、ウィッグがずれてるからでしょうか
失敗ってかんじです。
前に使ってた「深紅」ってやつのほうはもっと濃くて、ぜんぜん平気だったけど
これは間違う濃さっていうか。
とりあえず微妙に合ってないかな、と思います。

@ピンク
実験@深雨
いいんだけど、でも
なんか違うような・・・?ってかんじですね
しいていえばやっぱりもっと薄い色がいいのかもしれないかと。

@紫
実験@深雨
実験@深雨
これは割りとイイ。
というかサランと紫ってよくあるのかも。
今はこれをデフォにしてあります。
ちなみに頭についてるのは、先日母から頂いたブローチ。
お花が可愛かったので。
金具が目立つのがたまにキズ。



こんな感じです。
外径だけで決めるのも、難しいですねグラスアイ・・・
シリコンアイ?も試してみたい今日この頃です。



ところで、驚きニュースです。

じつは、先日調度瞳屋さんの受注応募期間が近いことに気づき
応募してみたところなんと当選してしまいました。
完成まで3~4ヶ月とのことですが
なんだか非常に楽しみです。やった!
がしかしコレに今年の運を使い切ってしまった感があってすこしガクブルしております。笑
スポンサーサイト
2007.06.24 | mix | Comment:0
Secret

