--.--.-- | スポンサー広告 |
2008_06070364.jpg2008_06070349.jpg
2008_06070333.jpg2008_06070342.jpg

大変ご無沙汰してしまいました。

何を隠そう、本業(otk業笑)に勤しみすぎていたのと、
このFC2ブログの画像アップのめんどくささが原因でして←

思わずmixiにばかりアップしておりました。
FC2も5枚ずつとかアップできるようになると楽なのに。
あと、チェックつけた画像を一括で記事に反映。
これ意見送ったらできるようにしてくれるかなぁー笑


さてさて、ブログに顔を出さない間に色々考えました。
このブログのこの先のことです。

以前からサイト作りたいサイト作りたいと言ってはおりましたが、
いくらアップロード方法が面倒くさいからといってこんなに放置してしまっては
サイトを作るのは如何なものだろう。。。と思いまして、
若干あきらめつつあります。
撮影したときだけ更新する、倉庫的なサイトならいいかなぁとかも思ったんですけどね・・・


ということで、もう少し楽なブログにお引越ししたい感じなのですよ。
どちらさまか、画像のアップロードがもっと便利なブログをご存知ありませんでしょうか。
ご存知でしたら教えていただきたいです・・・!


といういことで、本日の画像は6月におともだちと行った撮影会の写真です。
熱でフラフラしながら行ったので正直あまり記憶がありません(…)
2008.08.28 | 日記 | Comment:0
