--.--.-- | スポンサー広告 |
2008_0213V0037.jpg
2008_0213V0041.jpg
2008_0213V0034.jpg
2008_0213V0014.jpg
2008_0213V0011.jpg
2008_0213V0008.jpg

新入りの、Puryです。
Lati Dollの、えーとLimitedですかね
My own angelsの、眠りPuryと開眼Puryセットのやつの開眼だけです。
オークションからお譲り頂きました。


もう、小さすぎて小さすぎて扱いづらいです正直(笑
服がないというのが一番の問題です。
この写真のお洋服はお譲り頂いたときに付けていただいたものです。

でもかわいいのです・・・

若干うちのこたちに比べてメイクが濃いので浮き気味な気がするんですが(笑
自分ではこのサイズはちょっと挑戦しにくいのでしばらくこのままで・・・
もっとほんわかなメイクに変えたい!!

名前は、鈴とかいてレイです。すいません(何が

私の性をご存知の友人方は画像をみて笑ってくださると信じてますが
こんな色使いをしてほんとにスイマセン(笑


2008_0213V0003.jpg
間に合わなかったけどバレンタイン画像のつもりです(笑
チョコの詰まった缶のなかにうずめただけですが、
それでもそれっぽく撮れてて、こういうときは小ささに感謝ですね(ゲンキン

もちろん、この撮影のためだけにメ○ーチョコレートで買ってきました(獏

みなさん良いバレンタインすごせましたか?
5人になったTiramisuファミリーをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ほむぺ作成のほうは、順調に進んでいたような気がするのですが
今自分の衣装を作っててそれどころではないので停滞してます(笑
仕事の後にはできないのでそこを使えばちまちまできるんですが、
どうも体力的に最近ホント辛くてすぐ寝オチするんですよね^^;
リビングで寝てしまう癖を直したいです。
2008.02.20 | 鈴-REI- | Comment:0
どうもこんにちは、
otkライフを満喫中の立花でございます。

今日は雪が降ってますね!
しかもこの前降ったときより大分積もってる気がします。


そこで今日はちょっとお庭で遊んでみました


これでもかと防寒装備をして、長靴を履いて傘を差してカメラをぶら下げて・・・・


子供達は裸足で。笑


いやぁ雪の中で撮影する服を選んでいたら合う靴がないことに気がつきまして(笑



撮影したのは月と深雨です。
香集もしたんですがそれは少々難アリなので掲載はいたしませんが・・・



こちらは月の写真です


2008.02.03 | 月-HIKARU- | Comment:2
どうもこんにちは、
otkライフを満喫中の立花でございます。

今日は雪が降ってますね!
しかもこの前降ったときより大分積もってる気がします。


そこで今日はちょっとお庭で遊んでみました


これでもかと防寒装備をして、長靴を履いて傘を差してカメラをぶら下げて・・・・


子供達は裸足で。笑


いやぁ雪の中で撮影する服を選んでいたら合う靴がないことに気がつきまして(笑



撮影したのは月と深雨です。
香集もしたんですがそれは少々難アリなので掲載はいたしませんが・・・



こちらは深雨の写真です




ていうか1枚しかありません(笑
やぁもっとあるんですが寒くって!


2008.02.03 | 深雨-MIU- | Comment:0
