--.--.-- | スポンサー広告 |
20080127205311
今日はドルショでしたー\^o^/


あんまり買うつもりなかったんだけど結局沢山使いました…
最近買うドール用品の単価が高いよ…
香集に①ゆきちさんもする服を買いました(笑)


メンバーは香集→月→鈴(Lati White)
で。
キャスターの調子が思わしくないので…


帰りにすみかに行こうということになって、
どうせなら原宿に…と原宿で降りたのが運のツキ。


…セールをしていたボディラインで買い物をしてしまいました…


紫でかわいかったんだもん(つД`)
フルセットではっせんえんだったんだもん(つД`)


そんなこんなで今帰路でっす!

乾、筧くん生花ちゃん今日はありがとうー\^o^/




今日、携帯で一切写真撮らなかったので
こんなんですいませんf^_^;
2008.01.27 | 日記 | Comment:0
200801051734102
20080105173410
200801051734092
20080105173409
20080105173407
この間のドルパで月用に買ったドレス。


後ろのホックは閉まらないけど別に気にならなかったので…(笑)

明日はお天気が良さそうなのでこの子エステしてやろうかなぁと思ってます


っても一度シンナー漬けにしてUV吹き直すくらいですがf^_^;
2008.01.05 | 香集-KADUME- | Comment:0
皆様、あけましておめでとうございます。

遅ればせながらTiramisuからも新年のご挨拶を(笑


昨年はですね・・・
途中試験を受けるために更新を止めてしまったりして
あまりdoll関係の方では大きいことはなかった気がします。


あ、おかげさまで試験のほうは無事受かりまして、
あとは登録料5250円を払うのみとなっております(笑
応援してくださった皆様ありがとうございましたー!


・・・そうそう、去年は結局二人増えたわけでして・・・あれ、二人だよね?
深雨は去年じゃなかった・・・はず



まだこちらにはお披露目してないんですが、
年末にLatiっこがね。一人増えました。WHITEの限定ピュリちゃんです。開眼のほう。
そのうち写真アップします・・・

そんでもってコレもまた年末なんですが
デジカメを新調致しました。
今までのはいわゆるコンデジ、コンパクトデジタルカメラだったのですが
ドルパから、カメラがかわりました。
一見眼レフみたいにみえるあの子も実はただのデジカメなのよ、って感じで
マニュアルが使える、ちょっとおっきいレンズのついたデジカメです。
安かったのでボーナスたたいてきてしまいました(笑

ただですね、案の定使いこなせてないわけでして
hachi大先生にご指南頂きながらの撮影にもかかわらず
大していい写真が撮れない。。。というか場所が悪かったのかもしれませんけど(笑
今日の画像は二枚ともそのカメラで撮った写真です。
もう、バリバリ加工しました。フォトショ万歳
あれですねぇ、ビックサイトは使い慣れたコンデジで行くべきだったと痛感しております。




そんなこんなで新年明けてから3日目になってしまいますが。。。
今年の抱負を。



◎今度こそサイト開設
◎もっと更新する


ですかね^^;
サイトのほうは、あと一歩というところで試験が近くなってしまいまして
そんなことやってる場合じゃなくなってしまって、
ほぼ放置状態だったので
またちまちま作り始めてます。

まぁいつ出来上がるのかわかりませんが生温く見守っててください。
あ、サイトができたときのこのブログの立ち位置にも注目してくださいね。
・・・いろいろあるんです。くふふー


更新についてはですね・・・
まぁこれも仕方ないことなんですが
私の本業はDOLLでなくオタク業なんで、
こちらがどうしても疎かになる、というか
DOLLよりあっちのほうが関わってる時間が長いというかなんといいますか
とにかくがんばって増やそうと思います。



さて、更新するという本日の目標を果たしたので
今からゲームでもやってきます(笑


2007_1223ドルパ180142
2007_1223ドルパ180081
2008.01.03 | 日記 | Comment:0
