--.--.-- | スポンサー広告 |
20070715195805
今日はめずらしく一日中ミシンの前に座っておりました・・・が

普段(というほどの回数やってないけど)自分サイズのしか縫わないのに
このサイズはきつかった・・・orz
やっぱり私は買い専です。すいません。

すこしでも乾の役に立てるかと思ったのですが。
ビーズのアクセサリーも、私生活のほうでいろいろあったので(ミクシにしかかいてませんが)
まったく手付かずで、
よもや私の意気込みはどこへやら、なんですが

おつり用の小銭はたくさん用意しました(・・・)


ともかく、明日はアイドール参加します。

ブースナンバー「ケ4 華屋」様のお手伝いさせていただいてるかと思います。
オリジナルの服がないのでうちの子達はモデルとして卓上にはいないと思いますが、
一応深雨と香集と月は連れて行きます。

是非華屋をご贔屓に\(^o^)/
着物屋さんのほうとお間違いなく。笑



上の写真は悪あがきの一品・・・
一応明日着ているらしい。
2007.07.15 | 日記 | Comment:0
たいへんもうしわけありません
m(__)m



月のことです。


