--.--.-- | スポンサー広告 |
すいません、完全に私のミスっていうかなんていうか


身内へって書いた私がいけないんですすいません(>_<)



アフターてつだって、という話はドルパで乾とhachiと煮てた話しで、
この下の記事の私信もほぼこの2人への私信だったわけでして、

ここに出したのが一週間前とかすごい急なので
来れなくても仕方ないことなのです。

寧ろ紛らわしくてホントにすいません!!


かといって『お呼びでない』わけでもなくて、
話しを通してなかったのでわざわざ頼んだら悪いな~と思っていたわけでして…

ともかく気にしてくださってありがとうございました!!>>>りんご&かざぐるま



二人に恥じないためにも頑張ります。
(物凄い大事のようだ)



午後からだと間に合わないけど
午後見に来る(無事お迎え出来てたらね)っていう手もありまっせ>>かざぐるま


ともかくすいませんでした&ありがとう!!!!

この記事をもって返信とさせてください>>かざ



…これからは全員ではないときはきちんと名前表記します…ヘコ



はちと乾には後程?後日?メールします…
2007.05.22 | 日記 | Comment:2
なにやらOTK系なタイトルですいません・・・笑

某ネオなロマンスゲームの歴史物の3作目の
最新アルバムのディスク1の3トラック目の曲です(細かい!


そんなことはさておき。


今日は、昼間(というか半夕方ですが
自宅庭にて撮影を行いました・・・

あまり綺麗な庭ではないので、そんなに撮らないかな~~と
思ってたけど
120枚超えしましたので割と撮ったのではないかと。

相変わらず香集と深雨しかとってなくて申し訳ないんですが・・・笑

緋彗に、和智所有のチャイナと
ニキっこのデフォウィッグを被せたら非常に楽しいことになったので
いつかそれで撮影したいです。笑
ここにはアップできないかもしれませんが。
HGの赤買ってこなければ・・・!


さてさて、追記にはアフターについて身内様方への伝令です(笑
2007.05.20 | 日記 | Comment:1
お待たせいたしました。予告通り更新します。

こちらは香集の写真になります。





深雨の巻
2007.05.20 | 香集-KADUME- | Comment:0
お待たせいたしました。予告通り更新します。

こちらは深雨の写真になります。






香集の巻
2007.05.20 | 深雨-MIU- | Comment:0
先日のドルパの戦利品を生かす撮影法がなかなか思い付かないわたくしでございますこんにちは。

もしかしてスランプでしょうか(笑)


最近服が増えてない…し
場所も思い付かないのでした。
行きたいところはあるんだけどね。


あのつけミミを撮りたいのだがね…(´~`;)






なんか大船でビスクドールの展覧会があるそうです。
超行きたい感じです。

25~だそうですが(確か)
行く暇があるのでしょうか…
アフタが一日で片付いたら行ってみるのも悪くないかも?





明日写真更新できたらいいな!
2007.05.19 | 日記 | Comment:2
いまさらながらに!!というかいまのうちに…

GWの日記を書こうかと思います(笑)


といっても1、2は仕事で、3はなーんにもしてないので
4のドルパと5のお出かけくらいしか…
6も仕事でしたからね。

せっかく用意したお迎え服が間に合わないのです~(涙)

なのでこの間買ったワンピを持って。

残りは当日用意してあげることにしました。笑


今日は寝ねぇ\(`Д´)へ



連れてくのは香集と深雨です~

香集はnewウィッグにピンクうさぎで
深雨はドルショでかったロングワンピで\^o^/


見かけた方は声かけてくださいね☆って
連れてあるけないのでわかんないよなぁ(笑)

そのまえに
身内以外で毎回見ていただいてる方がいらっしゃらないと思うので
なんとも意味のない発言ですが。(淋)

戦うぞー\^o^/
2007.05.03 | 日記 | Comment:0
先日のドルショお疲れ様でしたぁ--!!!!

なにげにドルショ初参加でした(笑)


違うイベントで毎年必ず行く会場なのでなんてことはなかったのですが
やっぱそっちとはスペースの使い方が違うのでなんというか
いつもあんなに通路が広かったらなぁ…とか
3階分使って…(スペースの使い方的に規模はたいして変わらないかもだし
人の料が多いので階移動が大変そうだ)
とかいろいろ思った次第にございますが。

