--.--.-- | スポンサー広告 |
お待たせいたしました\(^o^)/


ホワイトデー緋彗です。
特に誰かから何かもらったわけではございませんけど。



似たようなのがちょっと多い、かも・・・
2007.03.15 | 緋彗-HISUI- | Comment:0
曇り空で薄暗い中
近所の梅林(?)に行ってまいりました!
妹と和智も一緒です。笑



さて今回から少々画像の載せ方を変えようかと思います!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
子によってカテゴリかえてるんで、
記事も立て直そうかと思います。
この記事はmix、つまり複数で写ってるやつを載せます。
ピン写はそれぞれのカテゴリでひとつずつ記事立てますので
お手数ですがそちらをあわせてご覧くださいませ。

アップしたては面倒かもだけど
この子のだけみたい!というときはこの方がらくだと思うので。



さてではつづきからドゾ☆
2007.03.03 | mix | Comment:0

近所の梅林(?)に撮影にって参りました。


この記事は香集の写真になります
2007.03.03 | 香集-KADUME- | Comment:0
近所の梅林(?)
に行って参りましたときの深雨の写真になります!


2007.03.03 | 深雨-MIU- | Comment:0
梅林(?)に撮影に行って参りました!
な緋彗の写真でございます。


2007.03.03 | 緋彗-HISUI- | Comment:0
