--.--.-- | スポンサー広告 |
お待たせいたしました~~。

緋彗の詳細プロフィールをあげまする。


一応乾のサイトのプロフィールページに習っていこうかな??

そのほか知りたいコトございましたら拍手くださいませ☆☆



235

会社:Dream of Doll
販売名:Tender ZEN
大きさ:DOC(MSDと同サイズ)
目:HGグラスアイダークバイオレット
ウィッグ:Tendre ZENオリジナル
メイク:立花オリジナル

名前:緋彗(HISUI)
誕生日:8月1日
年齢:香集の1つ上。

ドイツ留学中、一人寂しくなって途中で帰国してきた妹大好きっこ。
従弟のお兄ちゃんです。
音楽関係が得意です。(一通りなんでも)




こんな感じでしょうか。うん(笑)
ちなみにウィッグはあと3つくらい所持。

肌が非常に白いので、黒いウィッグと和服が異常なほど似合います。

ただ金髪が似合わない(笑

服の趣向としてやはり王子系な服、というか
ゴシック系で行きたいところです。
香集があんなんなんで(汗


そんなうちの新入り、よろしくお願いしますねvv



233

2006.08.24 | 緋彗-HISUI- | Comment:1
遅くなりましたが、先日の撮影会お疲れ様でした!

とっても楽しい時間が過ごせましたよww


さてさて色んな写真も戻ってきたことですし、
編集始めようかと思います☆




とりあえずこの間買った耳を投下↓
232

234
ありえない可愛らしさです。

どうやら私はケモノ耳が好きらしいです。(笑

ちなみに緋彗にはまったく似合いませんでした。
明日は撮影会

みなさんよろしくお願いしますねぇ


曇り、晴れみたいなので
熱中症には気を付けましょう

20060819225607.jpg

2006.08.20 | 日記 | Comment:0
ちょっとちょっと

セーラーブラウス&かぼちゃセットほしい         


2色とも買ってお揃いで着せるべきだよねこれは…


行きたいなーホームタウンドルパ。

アフター後で買えるかしら


あとさ、ねこみみウィッグはミニ用もほしいですね

20060809195803
2006.08.09 | 日記 | Comment:0
