--.--.-- | スポンサー広告 |
0時更新は期待しないでね~
2006.07.31 | 日記 | Comment:0
今回の限定っこたちは
ものすごい眠りっ子ばっかりなんだね!
乾のところを見て、
そういえばこのパソコンのブクマにボークスを入れ忘れているのを
思い出しました。うほっ

ていうか。
ミニさいずはないのかー!

なんか、幼SDっこたちは、みどりとまなぶの
もっと小さい時みたいに見えるのは私だけだろうか。




あ~~いまさらなんだけどね。
HTドルパ。
参加か不参加かですが。
行きたいんだけどね、
このパソコン古いんで、デジカメのソフトが入れられないんですよ。
だから、デジカメ画像がずっとデジカメの中なんです。
夏休みにいっぱい撮影系の用事があるので、
容量があまってたら行きます
というのはダメでしょうか(笑

しかもしかも、もしかしたら
前日の用事がずれ込むかもしれないから~~
とりあえず不参加の方向でよろしくです。
もし参加できそうだったら
その日に突然行くから!
よろしくたのんます。
2006.07.29 | 日記 | Comment:2
皆様こんばんは。


あちらの本日記をごらんの方々はご存知の事と思いますが

ただいまワタクシのパソコンちゃんは療養の旅に出ております。
最短でも1ヶ月は還って来ません



・・・・・・・つまり1ヶ月はほぼちゃんとした更新ができません。



I DOLLのレポもままならぬまま・・・
画像もいっしょに旅に出てます。
ロムに移す前だったんだもの…orz


ということでしばらくちゃんとした更新はなしです。
親のパソコンをつかってネットができるので、
文字更新は出来ますが
なにぶん機種が古い為
デジカメソフトと写真屋入れたら爆発しそうで怖いんで…
更新が出来ません!

ほとんどいないと思いますが
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。
拍手、コメントなどでの連絡方法はきちんと
作動しておりますので何かありましたらご利用くださいませ。

あと、身内の方々向けに行った企画の答発表ですが
8月1日に答えを発表しようと思います。



すいません上記理由により
携帯画像による更新になるんで
そこんとこシクヨロ☆です。

そして撮影会詳細はもう少々お待ちくださいませ。





それでは皆様、
私めのパソコちゃんが
無事還ってきてくれる事を祈っていてくださいませ。。。(涙
出来れば修理費は安く…!
夏休みに行う身内撮影会の
日にち、場所が決定いたしました。

参加者様には仮連絡メールを送信しております。ご確認くださいますようお願いいたします。



参加者名簿
◆立花§香集・緋彗
◇かざぐるま§二姫
◇hachi§シシェル
◇佐藤りんご§織夏
◇乾§けん・学
(敬称略)

なにかご要望ございましたら連絡くださいませ。  

20060721234342
はれんちがぞう(笑)
本日はI・DOLLに一般参加してきました。
香集をつれて!

そしてBFオフ会なぞに参加してきましたよ。
たたたたのしかった・・・・!


ですがそっちに力を入れすぎたのと、
みんなと別行動取りすぎて
身内集合がないっていう(笑
シシェちゃんと撮ってなーーーーーーーい!!!!

とりあえず速報として1枚あげときます。
オフ会の写真もしっかり掲載しますので、
行かなかった身内の方々はお楽しみにw


232
左から香集・織夏ちゃん・二姫ちゃん



追記は身内の皆様へ
2006.07.09 | 日記 | Comment:0
そんなに難解ですか~うふふぅ~~(笑

hachiは、それでいいのかね?
お祝いの言葉サンキュ★

りんごは~それでいいのならもっと具体的に答えていただかないと・・・!


乾は結局どれが答えなのかわからん(笑
具体的にはどうなるのかしら?




ちょっと広めに答えると
みんな正解になってしまいますから具体的に・・・具体的にね・・・
(↑これ大分ヒントじゃネェ??)



なんかウザくてすまぬ。
とつぜんですが!!
変なこと思いつきました。

