--.--.-- | スポンサー広告 |
香集の誕生日プレゼント・・・になりそうなものが届きました。

いろいろとアレなのでまだ公開はしませんが・・・



今回は初挑戦をたくさんしてみたいのです


231

2006.06.30 | 日記 | Comment:0
乾先生の日記をみて気づきました。(恥

ごめん香集!

そしてありがとう乾!!!



そう、今日じゃないですか!香集の誕生日!!!
(実際書いてるのは次の日じゃねぇかとか言わない)
投稿日いじってやる!




自分で決めておいてわすれちゃいけませんね。
ホントゴメン・・・(笑
多分お迎えした日のままにしてても忘れてしまうのでしょうが。
とんだ薄情もんです。
何かしてあげられるかって言ったら
今財政が大変厳しいのでなにもしてあげられませんが・・・
とりあえず祝い画像
birth1
写真屋さんをいまいち使いこなせないので
こんなうるさい画像になりました。
アヒィア!!!



とりあえず、香集、これからもよろしくです。

あ、そうだアレが誕生日プレゼントになるナァ・・・
たっけぇプレゼントだ
2006.06.24 | 香集-KADUME- | Comment:0
.
コメントどもです。

長くなりそう?だったのと、
バナーの元画像でも載せるか!
と思ったので記事として立てさせていただくのだ。


画像は返信の下に!

>>>hachi
なんだかここの所、
お外に連れ出したくて連れ出したくてたまらんとです。


なので、このあいだ雨だったのにむりやり連れ出しました(笑
妹と犬も連れて・・・(笑


あちらこちらで止まっては香集を撮影し始める私を
犬と妹はじれったそうに見ておりました。
はやく先に行きたいんだけど・・・みたいな。


しかもだんだん雨が強くなって・・・
結局あんまり撮らずに帰ってきてしまいました。




昔?というかお迎えしたばっかりのころは
汚れとかにすごい敏感だったんだけど、
今は汚れても綺麗にできる術をわかってるって言うのと
そんなにやわじゃない・・・・というかなんというか
扱いに慣れた・・・というか
上手くいえないけど・・・


とりあえず濡れても平気なのですよ。
傘さしてるしね。

雨のときの葉っぱとかお花とか綺麗だし
そういうのもありかと思ったのでした。


228
マイブーム紫陽花
229
うちの庭のハーブ(名前は植えた本人すら不明)


うちの庭にある墨田の花火(紫陽花)が、
微妙につぼみがついてたので咲くかもしれません。
楽しみ楽しみvv
もっと時間があればもうちょっと遠くまで行けるのにな・・・
ちょっと遠くにいい公園があるんだよ・・・
川があってさ・・・
いつかチャレンジしたいね。
2006.06.19 | 日記 | Comment:1
どうもどうもこんばんは。


7月のアイドール、一般参加しようかと思います。
お金が無いから、買い物主体ではなく、
みんなと集まりたい、って感じでがいいな!
もちろんいいものがあったら買い物します。

ライブの次の日なので、
多分燃えカスってると思いますが、
行かれる皆様よろしくお願いいたしますわ!

でアイドールって韓国おk??
そしたら堂々と他の人にも話しかけられる!(笑
あとはチキンを乗り越えるだけさ!

楽しみだな・・・
みなさんどうなんですか??













225

226

227

2006.06.15 | 日記 | Comment:2
どうもこんばんわです。

以外に使えそうなのが少なかったので早めにあげられました。

というかあんまり似合わないような気がしなくも無いんです。
ウィッグによるのかとも思うですが。


2006.06.13 | 香集-KADUME- | Comment:2
更新さぼりすぎですか、そうですか、すいません。

いや、ちゃんと遊んであげてます、
ですが夜が多いのがネックなところでして、
写真撮ると暗いし・・・
撮っても編集する時間が・・・・・みたいな。




今回、お洋服が2着新しいのが来たんで
(まぁ大分前のことになってしまったですけど)
それの分です。
といっても編集終わってないので1着分ですが!

今回のコンセプトは・・・
アレっぽさ』です。

一部の人しかわかりませんけど。エヘ。
そして、実際のアレっぽさではなく、
私の脳内の、です。

真面目にコンセプトを言うと『白』ですかね。


じゃぁ下からドウゾ***
2006.06.08 | 香集-KADUME- | Comment:0
