--.--.-- | スポンサー広告 |



そうだった、すっかり忘れてました(笑


追記にはかざぐるまへの拍手を記載しております。
大して変わらない内容ですけど。




そう、何を忘れてたかって、
先日の男装のヤツ。
目が紫色してますっっ(笑


書くのをすっかりわすれてましたね・・
男装で赤はちょっと合わないなっておもったので
変えてたんだよ。うん。



いつもはちゃんと赤デース!
176

2006.04.24 | おしらせ・拍手 |
ちょいと前の話ですが、

オトコノコ用の服を購入いたしました。

tender ZENくんをお迎えする気まんまんだったので・・・

ですが今ちょっと無理になってしまったので、
香集に着せてみたり。

そしたらホストになりました。



けんくんが女装するなら香集は男装じゃっっ!
2006.04.22 | 香集-KADUME- |

香集にボディメイクを施してみたので、
その結果を・・・・




というか写真にまったく写らないんですが(笑



薄いのかなぁ?
肉眼でみるとそんなことないのだけど。




今回卑/猥をコンセプトにしてますので(←は!?

苦手な方は見ないで下さい。

要は脱がせてるのですよ
2006.04.12 | 香集-KADUME- |
こちらの更新ご無沙汰してて申し訳ないです
この間の花見の写真を、一気に整理してしまおう!!!
と、いっぺんに編集加工してみました。
大変だった・・・・(笑

なんで100枚以上あるのかわかりませんホント(笑

というわけで久しぶりにちょっとまとめてあげてみようかと思います

重いので気をつけてくださいませね。
※スイマセン画像はいちいちクリックしてくださいませね

2006.04.07 | イベント・撮影会 |
