--.--.-- | スポンサー広告 |


諸事情によりあんまり香集と
遊んでる場合ではないのですが
(とりあえず今週中は・・・)
お花見までには
すこしメイクできたらいいかなって思っております。
うまくできるかどうかは別。
材料は揃った。



141









拍手&私信
2006.03.23 | おしらせ・拍手 |

なんだか私はどうやらまたやってしまったようです。
どうしてか人に影響を与えるらしいよ。どうしてでしょう。

とりあえず理解してくれる仲間が増えるのはよいことですね。

いろいろ相談してくだせぇ!
頼りにはなりませんけど一緒に考えましょう。
素敵なお子様と出会えることをお祈りしております。



あと、うちの子をお褒め頂きまして
まことにありがとう御座いました~vv

140




拍手
2006.03.19 | 日記 |


またまたやりました。

新お洋服でッす!!!


138
諸事情によりただ今セーラー服フィーバー中ですので
(事情が知りたい方は私にお問い合わせください)
つい勢いで落としてしまったセーラー服風ドレスです。

知ってる方もいらっしゃるかしら
dollmore様のです。
高かったです(笑

そしていろんなウィッグで試してみた結果。
上のがイチバンしっくりっていうか理想に近かったのですが
何分お耳が入らず(笑
帽子がでかく見えます。あれれ

あと、『MSDサイズ』と記載されてましたが
微妙に大きいようです。
肩あたりがセクシーです。
今までの服
(MSDサイズとされている服をたくさん
着てますけど)
とはすこし違うようです。
後ろを安ピンで止めたい感じです。


139
ちょっと前に手に入れたクレヨン(形消しゴム)と連絡帳(ミニメモ)で。
学校っぽい。





でそろそろ、
オークションで洋服を買うのをすこし抑えようかと思います。
すこし貯金体制に入ろうとおもいます。
もうすぐドルパだし、そこで買えるじゃん!と
自分を抑えます。
まぁ写真はたまってるのでちまちま更新できたらと思います。
2006.03.18 | 日記 |
バレンタインやホワイトデーって
いいですよね。
お店にかわいいお菓子がいっぱい売ってますvv

このあいだ可愛いものをゲットしたので
ちょっとご紹介vvv






135

ごらんの通り、カゴです。
中には、ピンクのハンカチが入ってました。

137

飴ちゃんですね!
バケツに入って、花束のようになってました。
ちいさい飴の方に、
『LOVE CAT』と書いてあったので
ネコミミで撮影vv
ちょっと加工が気に入らない・・・。
文字入れたりしたらよかったかな。


あと、例によってミニバラを買ったのです。

バレンタインより、ホワイトデーのほうが、
女性向け物が多いのでとてもかわいいです。
バレンタインも友チョコ用とかで
だいぶかわいいですが。
コレはヒットです!





136

これは、別にバレンタイン、ホワイトデーとは全く関係ないんですけど。
近くのスーパーに、
個人の方に売り場を開放している場所?
といえばいいのかな。
そういう店があるのです。
カントリー風な店の雰囲気で結構気に入ってて、
皆さんの作品とかも
かわいいアクセサリーとか
沢山あるんです。

そこで発見いたしました、
人間用ですがウサ耳ぱっちんどめ!
あまりに可愛くて衝動買いだったのですけど。
・・・・・・・・・・・ちょっと変だな・・・?
なんかしっくりこないような・・・・?
でかすぎるかなー??

悩んでたら、かか様が、
『黒髪だからじゃない?』
と言っておりました。
今度試してみます☆
ちなみに青いのも買いました。
あと布を2種類。
がしかし和柄なんだけどな・・・(笑




2006.03.11 | 日記 |

今、も~~~~~~れつに悩んでおります。


それはデスネ・・・。


オトコノコかオンナノコか・・・

伏せか、開きか・・・です。

オンナノコだったら開きがいいなぁ~とか。
でも伏せのオンナノコのウィッグかかわいいな~とか。
でもオトコノコ欲しいナァ~とか。
でもオトコノコだと服に困りそうな・・・みたいな。


多分オトコノコ伏せにする・・・とおもうんだけどな・・・
うぅぅぅぅ~ん。

これぞ、

捕らぬ狸の皮算用ですな



134
ちょっぴり気分を変えて。
ブラウスはイチゴの。
リボンは制服の!
ゴシックチック・・・・。
これはこれで素敵だ。


あーこれ姫カットする前だ。
あとで撮り直そう
2006.03.09 | 日記 |

拍手変身!とう!



>>>はち分追加!
2006.03.07 | おしらせ・拍手 |

さっそくコメントどうもです~

>>>乾
2006.03.07 | おしらせ・拍手 |

そういえば、すっかり忘れてましたが、
おひな祭り!
なんで3日に更新できなかったんだろう・・・
せめて次の日にすればよかった。うむ。

たぶん卒業式のせいでわすれていたのかと?

と言うわけでおひな祭りっぽい写真を・・・




最近思うのですが、
背景に使う布の柄がアレなので
すごい重いんですよね。
だからけっこう落としてますので
汚いっていう・・・(涙
2006.03.06 | 日記 |



わかりました。
まとめて更新しようとするから
いつまでも時間がかかるのです。


こまごまと、日記の最後にでも数枚つければそれでいいじゃないですか。
ブログなんだし。
サイトがあればあるていど
まとめないとだめかなって思うけど。



というわけで、ちまちまアップします!


本日の一枚


生の花はやはりいいねぇ・・・。
卒業式にもらった花です

130
ちょっと加工方法を変えてみる。
手を加えすぎた。
2006.03.04 | 日記 |
大事件発生!
大事件発生!



て別に香集になにかあったわけでは御座いませんがね。



はちーとかざぐるま用に、
データをROMに移そうと思って
ROMを買ってきたのはいいものの


私のパソコンは
CD-Rが使えな・・・orz

1回しか書き込みできないヤツはダメなのか。
わがままめ。


母のパソコン(me)はできたなーとか思って
母のパソコンでやってみたら、

・・・・・フォーマットできない・・・orz
ファイル送れない(涙


えぇぇ・・・・どうすんの

機械音痴なわたくしはまったく理解できず・・・・。
なんだよ、なにが違うんだ!

お金は、そんなに高くなかったけど
10枚もあってどうするの(>Д<)



という理由でごめんなさいお二人さん
データ明日渡せないの・・・で
今度ウチにフラッシュメモリでも持って
来て下さい・・・ごめんなさい

あとだれかこのロムたちを引き取ってくれ・・・
FUJIFILMのCOLOR MIX
青と緑とピンクと黄色と黒が2枚ずつ入ってます・・・ふえぇぇん
2006.03.02 | 日記 |
