--.--.-- | スポンサー広告 |
本日もお洋服が到着

オークションによくお世話になります・・・。


今回のは、
またうさみみ!
5000円かかりました

でもでも、5000円かける価値はあるかんじ!
すごい丁寧で、綺麗で、デザインめちゃめちゃかわいい!

かわいいよぉ~香集ぇ~




写2
写3
このポーズスキだな自分(笑


お譲り頂いたかたの子も、TFで(サランちゃん!)
そっちにも感動☆
最近お世話になるオークションの方のお子様は
何故かTFが多い気がします。
無意識なんだけどな・・・運命☆


お世話になりました方、
ありがとう御座いました
こんな感じになりました~!




うぅんと、
なんだか更新がすくなくて寂しいかな?とか思ったので
まぁ数日に1回ででも、
携帯画像でよろしければ
日記っぽく書こうかな~と思います!

つづけばよいのですがね。























そうそう、コレが送られてきたとき、
郵便だったのですが。
切手に、ガンダムWの切手が2枚使われてて、
なんだか感動しました(笑
ど、同士・・・!?とすこし思いました。
私なんかに使ってもよかったのかな・・?とか思ったり。
キラとアスランが来たら多分耐えられなかった(笑
てかそんな切手があるのか・・・すごい。
2006.02.28 | 日記 |
新しいお洋服がきたのよ~

どんどん衣装もちになってゆくわが子・・・。
だんだん自分で作ることを諦めかけているわたくし・・・。


来月は100時間労働なんで、
休憩中にでもちくちくできるように



無理かも・・・

ベビーコットン?で
パジャマをぬうのです!



写1
実は今日も1着とどきます
2006.02.27 | 日記 |


とくになにかってわけでは無いんですが。
シシェちゃんの写真がたくさんあるんで、
ロムにしてお渡ししようかどうか迷ってます。
うちの子じゃないのにウチにピン沢山あっても意味プーだし、と
思って。

はち、ほしい?

二姫っちも十数枚あるけど、ロムに焼こうか?
いかがでしょう。




乾、大丈夫???
2006.02.26 | 日記 |
今日、かざぐるま(二姫)、hachi(シシェ)、乾(けん)が
おうちにやってまいりました~!

写真数がものすごいので、
全体写真の一部だけを速報として上げとこうかとおもいますっ!
みんなかわいい!
2006.02.17 | イベント・撮影会 |
minoruworldで
ブルーフェアリーのポケットフェアリー通販開始した!!!

2月下旬にはタイニーもやるって!!!

うわぁぁぁやった!!!うれしい!
2006.02.17 | 日記 |
あたらしいお洋服が到着したんだよ~☆

今度は青!





2006.02.16 | 香集-KADUME- |
このあいだの衣装の
お写真追加!!!






2006.02.15 | 香集-KADUME- |
たわいのないはなしでございます。


ウチのこの画像らしいものはないです
2006.02.10 | 日記 |
お久しぶりです!(笑

新しい衣装をゲットですので
お披露目お披露目!


黒髪じゃないです。


2006.02.10 | 香集-KADUME- |
みなさん毎日拍手ありがとうございます!








2006.02.07 | おしらせ・拍手 |
