--.--.-- | スポンサー広告 |
27日18:55の方。

さっそくコメントありがとうございます!
つたないカメラの腕でもうしわけないですが、
これからも香集とのできごとなどいっぱい紹介していけたら・・・と思います。
拍手ありがとう御座いました☆
2006.01.28 | おしらせ・拍手 |
web拍手設置しました!
ばしばし感想お願いしまス☆
お礼画像は後ほど!
2006.01.27 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
オークションで、ウィッグをゲットさせていただきましたvvv
黒髪じゃないのです白です
香集用に、
籠を用意いたしました。
3000円くらいで、百均で少し買い足し(笑
デコレーションを自分でしてみたりしました
ごめんなさい金曜日帰宅したら!!!!



黒髪ウィッグをゲットしました。
ボークスのウィッグはなんてサラサラなんだ!!!
すげぇぇぇ!!

ちょっと毛が多いです。
どうしようかな・・・。

いろいろいじくりたいのでこっちの更新はまだもうちょいまって。

カゴの写真は撮りましたから!
2006.01.20 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
電池を買ったら撮るぞ!
といって、
撮ったままずっと上げていなかったものを・・・。
お待たせいたしました!
着物のお写真upしますネ!
年末大掃除のとき、
母がレースのカーテンを新調いたしまして、
これは、やるしかない!と思い、
熱でふらふらしながら撮影いたしました!(笑

ちょっと、て言うか
何も着てませんので注意してください。
そんなに見えないけれども。
ちなみにパンツは履いたままでやりましたよ(見えないけど
