--.--.-- | スポンサー広告 |
えー、今日はドルパ14でしたね!!
2005.12.25 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
つや消ししました!

くっせぇスプレーだな!(笑


香集をばらばらにするのも、組み立てるのも大変だった・・・

このサイズでこれなんだもの、60サイズはもっと大変だろうな・・・

がんがれhachi!!!

ついでにまつげつけました。
本日、ヤフオクで落としたお洋服が届きました!
デジカメの電池がなくって、
明日仕事行くとき買わなきゃなんで撮れないんで、
携帯で速報!!みたいな(笑
テスト最終日に、初めてのおでかけしました!
学校まで一緒に行きました!
その模様をお送りいたします・・・


今回の画像は、人によっては苦手に感じる方がいらっしゃるかもしれません。ご注意ください。

例:骨、ミイラmore...
先日のhachiの誕生日を祝ってみる。

やっと頼んでいたものが届いたので、明日お渡しします。
ってここで宣言しても!
多分本人偉いから勉強しててココ見るの
渡した後ですよ・・・



まぁいっか。

可愛い袋に、商品むき出しで入ってます。ごめんhachi!(笑
しかも袋は100円(・・・)
そして変なもの送りつけて申し訳ない。

香集の動向も意味不明です。



そしてピンボケ。
テスト中にもかかわらず、100均に行って、
買ってきたキーホルダーを改造してみたり・・・


世はそれを、

現実逃避

というのでしょう。

いいんだ、いいんだ、
リスニングなんか。
家じゃできないじゃないか。

大体リスニングくらい、勉強しなくてもできる。
中間はできたもの。
とっても残念だけど、TFお迎え諦めようと思います。
理由ですが、今の気分的にTFよりロック君がよくて…。名前も考えてて、抽選なのにとっても楽しみにしてたから、ちょっと落ち気味で…。今ちょっとTFよりはMSDのフルチョイスの方がいいなって思うし、PFはどっちかって言うとロエル(minoru)がいいので、今回は…っていうかもうチャンスはなくなると思いますが、見送ろうかなぁって思います。
その分、香集を愛していこうと思います。そのうちMSDを!

というわけで、ごめんねかざぐるま…。

これ人形板に書くべきだったか…(携帯からじゃあっちにはかけないので)

なんだか、2/3の確立ですが、FAXだとあたらないんじゃないだろうかって思えてきたよ!そうでも考えなきゃやりきれん…

2005.12.07 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
この記事は本家の記事と重複します。
こっちにも書いておくべきだと思ったので。
2005.12.05 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
