--.--.-- | スポンサー広告 |

少し、おふざけが過ぎたようです
今日、理想のカゴを発見してまいりました。
一番理想に近かったのは4000円(!)
その次は2300円と2500円でした。

うーん、どうしよっか?
2005.11.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
1・5匹、とは。


立花の部屋にある、絨毯です。
羊の毛1・5匹分だそうで。
すごくふかふかです。毛が抜けます。
犬もうずもれたいほど気持ちいい。

汚い部屋にあるのがもったいない。
このサイズでは多分一番新しい子。


ぬいぐるみはたっっっっっっっっっっくさんいるので、おいおい香集といっしょにお披露目したいですね。
乾さまから、いろいろもらいましたので撮影させていただきましたぞ!!お待たせいたしました。
18日はかざぐるまが来ました。
カラオケ行ったとき、香集ちゃんにおみやげ買ってきたのです。
寝ているとき寂しくないように。


あ、記事の最後に反転(画像のところで微妙に見える…)で
私のコメントがあります
11月16日発送予定、とBlueFairy様から回答いただいてたので、全然気にしていなかったんですけど、
11日深夜にメールを開いてみたら、1通メールが。

『本日16時、発送作業いたしました』


エエェェΣ(´Д`;)ェェエエ




思わず母の入っていた風呂のドアを
思いっきりあけて叫んでしまいました。
それから毎日追跡追跡です。
でも14日に、関税に提出、のところから全く更新されなくなってしまって、そんなに時間かかるものか・・・?と思っていたら、
16日11時半ごろ、(学校が代休だったとです)
郵便局からおばぁちゃまが、妙に細長いダンボールを抱えてやってきました。関税をつけて。
税2500円に、通関料200円で2700円。
私の財布の中は900円。
妹にあるか聞いてみても『60円』。
仕方ないので、いちど郵便局に持って帰ってもらって、
19時ごろにもういちど来て貰えるように頼みました。
その後すぐ父に電話、
新聞代が入った封筒から2700円を借りることができ、
無事19時・・・のはずが18時半ぐらいに来たようですが、
おうちに届きました。妹に受け取っていただきました。
私はお昼から夜まで仕事だったのです。
直接受け取れなくて残念だったです。
早く帰りたくて、仕事をいつも以上にテンション高く進めたりしてみました。店長のテンションもいつも以上に変だったです。

家に帰って、ピアノの上に例の細長い荷物が。
妹は遙か3をやっている。

いそいで夕飯を口に突っ込み、
どうせなら!と勢いでカラス並みの行水(気分)をし、
部屋で開封式しました。
妹と母も参加です。
私が人形に出逢った経緯などを書いてみようかと。
2005.11.17 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
立花のdollのページへようこそ。
とりあえずサイトが出来上がるまで(いつになるんだか)
ブログを立てておこうと思います。

そしてデジカメ買うまで
携帯画像ですので、荒い点はご了承くださいませ。


流れちゃったら意味ないなぁココに書いても。
2005.11.17 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
