--.--.-- | スポンサー広告 |
いまさらながらに!!というかいまのうちに…

GWの日記を書こうかと思います(笑)


といっても1、2は仕事で、3はなーんにもしてないので
4のドルパと5のお出かけくらいしか…
6も仕事でしたからね。

先日のドルショお疲れ様でしたぁ--!!!!

なにげにドルショ初参加でした(笑)


違うイベントで毎年必ず行く会場なのでなんてことはなかったのですが
やっぱそっちとはスペースの使い方が違うのでなんというか
いつもあんなに通路が広かったらなぁ…とか
3階分使って…(スペースの使い方的に規模はたいして変わらないかもだし
人の料が多いので階移動が大変そうだ)
とかいろいろ思った次第にございますが。

11月のI・DOLL参加します(突然)



行けると思いますvv




ということで(何がだよ

I・DOLLネタということで、
今更ですが7月のI・DOLL写真をすこし投下いたします。



今更過ぎてどの子がどの子のお子様かわからなくなってしまったので
こちら を参照していただけたらと思います。。
みなさんすいません。
あまり他のお子様が写ってる写真は掲載いたしません。

今更デスが、
夏休みにやった撮影会の写真をのせるダス!!!


順番間違っててすいませんね・・・。



ほとんど覚えてないのでレポみたいにはしません。


例のとおり重たいのでよろしく!!
あと小さく表示してますが
クリック面倒くさくてもうしわけありませぬ。
あぁHP作りたい。



微妙にこちらではお久しぶりです。

どうも全部イッペンにあっぷしたいワタクシです。
こういう更新の仕方がいいのならやはりサイトを作るべきだと思うのですが・・・。

いろいろ問題が。。
誰かサイトの作りかた教えてください(笑




さてさて、早々と先月のお話になりますが、
30日に乾と一緒に海に行ってまいりました。

同行者はこちらの3名。
236


乾*学・立花*香集・乾*筧
です。
そういえばまだ新宿撮影会の写真をアップしてないので身内以外はご存じないかと思いますが乾があの『まなぶ』をお迎えしてます。
名前は『学』で『がく』です。オトコノコ。
超かわいい!激プリ!!!なお坊ちゃま君です。



少しですが下に写真を載せます。

