--.--.-- | スポンサー広告 |
撮影を個人的にしてきました~~乾と!



今回のメンバーには、動物doll(ライオン、カエルetc)が含まれますので
苦手な方はご注意ください~~




深雨ver
星ver
mix-ver



こちらは緋彗verです


2010.09.12 | 緋彗-HISUI- | Comment:0
緋彗が大変です。

黄変です。
多分他の女の子たちと保管場所が違うから…だと思いますが
あと美白だから目立つんだろうなぁ・・・
どうにかならんかのぅ。



そんなこんなで緋彗で遊んでみた写真です。


携帯画像ですが…





月用に買った羊毛ウィッグなんですが




2008.05.13 | 緋彗-HISUI- | Comment:0
お待たせいたしました\(^o^)/


ホワイトデー緋彗です。
特に誰かから何かもらったわけではございませんけど。



似たようなのがちょっと多い、かも・・・
2007.03.15 | 緋彗-HISUI- | Comment:0
梅林(?)に撮影に行って参りました!
な緋彗の写真でございます。


2007.03.03 | 緋彗-HISUI- | Comment:0
お待たせいたしました~~。

緋彗の詳細プロフィールをあげまする。


一応乾のサイトのプロフィールページに習っていこうかな??

そのほか知りたいコトございましたら拍手くださいませ☆☆



235

会社:Dream of Doll
販売名:Tender ZEN
大きさ:DOC(MSDと同サイズ)
目:HGグラスアイダークバイオレット
ウィッグ:Tendre ZENオリジナル
メイク:立花オリジナル

名前:緋彗(HISUI)
誕生日:8月1日
年齢:香集の1つ上。

ドイツ留学中、一人寂しくなって途中で帰国してきた妹大好きっこ。
従弟のお兄ちゃんです。
音楽関係が得意です。(一通りなんでも)




こんな感じでしょうか。うん(笑)
ちなみにウィッグはあと3つくらい所持。

肌が非常に白いので、黒いウィッグと和服が異常なほど似合います。

ただ金髪が似合わない(笑

服の趣向としてやはり王子系な服、というか
ゴシック系で行きたいところです。
香集があんなんなんで(汗


そんなうちの新入り、よろしくお願いしますねvv



233

2006.08.24 | 緋彗-HISUI- | Comment:1
