--.--.-- | スポンサー広告 |
撮影を個人的にしてきました~~乾と!



今回のメンバーには、動物doll(ねずみ、カエル系etc)が含まれますので
苦手な方はご注意ください~~





緋彗ver
星ver
mix-ver




こちらは深雨のです


2010.09.12 | 深雨-MIU- | Comment:0
特命任務があって海の国に行ったときに、ちょろっと連れて行って隙間を狙って撮影してまいりました。

平日だったのでなかなかに人が少なく、わりといいかんじでした!


時間がなくて、今年で最後のショーが見られなかったことが残念ですが><



相手様の希望で深雨を連れて行ったので、深雨のみです。
2009.11.21 | 深雨-MIU- | Comment:0
どうもこんにちは、
otkライフを満喫中の立花でございます。

今日は雪が降ってますね!
しかもこの前降ったときより大分積もってる気がします。


そこで今日はちょっとお庭で遊んでみました


これでもかと防寒装備をして、長靴を履いて傘を差してカメラをぶら下げて・・・・


子供達は裸足で。笑


いやぁ雪の中で撮影する服を選んでいたら合う靴がないことに気がつきまして(笑



撮影したのは月と深雨です。
香集もしたんですがそれは少々難アリなので掲載はいたしませんが・・・



こちらは深雨の写真です




ていうか1枚しかありません(笑
やぁもっとあるんですが寒くって!


2008.02.03 | 深雨-MIU- | Comment:0
お待たせいたしました。予告通り更新します。

こちらは深雨の写真になります。






香集の巻
2007.05.20 | 深雨-MIU- | Comment:0
近所の梅林(?)
に行って参りましたときの深雨の写真になります!


2007.03.03 | 深雨-MIU- | Comment:0
