--.--.-- | スポンサー広告 |
スタジオをおかりして撮影会をしてきました。
ブログにはうちのこの写真と集合のみ掲載します。


こちらは香集の写真!


星ver
月ver
2010.06.06 | 香集-KADUME- | Comment:0
200801051734102
20080105173410
200801051734092
20080105173409
20080105173407
この間のドルパで月用に買ったドレス。


後ろのホックは閉まらないけど別に気にならなかったので…(笑)

明日はお天気が良さそうなのでこの子エステしてやろうかなぁと思ってます


っても一度シンナー漬けにしてUV吹き直すくらいですがf^_^;
2008.01.05 | 香集-KADUME- | Comment:0
八月に友人と行った撮影会の写真になります


わかる人にしかわかりませんが、
一応アレコスプレです。

でもただの和服なので特に気にしなくても平気かと思いますが・・・。
乾が今はまってる、とのことだったのでこの格好での参加でした。



2007.09.03 | 香集-KADUME- | Comment:0
お待たせいたしました。予告通り更新します。

こちらは香集の写真になります。





深雨の巻
2007.05.20 | 香集-KADUME- | Comment:0

近所の梅林(?)に撮影にって参りました。


この記事は香集の写真になります
2007.03.03 | 香集-KADUME- | Comment:0
