--.--.-- | スポンサー広告 |
撮影を個人的にしてきました~~乾と!



今回のメンバーには、動物doll(ライオン、カエルetc)が含まれますので
苦手な方はご注意ください~~




緋彗ver
深雨ver
星ver



こちらはmix-verです

うちの子だけでなく、ご一緒してくれた乾の子の写真も詰めてみました。
枚数多いので注意です。

2010.09.12 | mix | Comment:1
久しぶりにこの衣装を出しました。
出来上がったばっかりの頃は、コンデジ使いだったので服の黒と肌の白で
うまく撮りこなせなくて、しばらく死蔵してたりしました。
デザインあいこ、製作あいこママンなハロウィンパーカーです。





蜜月ver

歌鈴ver

MIXver(おまけあり)
2009.10.25 | mix | Comment:0
こんばんは。予告どおり更新しに来ました・・・って日付ギリギリですいません(笑


本日の更新は、
先日うちのオトメたちのグラスアイをいじってみたときの写真になります。



2007.06.24 | mix | Comment:0
曇り空で薄暗い中
近所の梅林(?)に行ってまいりました!
妹と和智も一緒です。笑



さて今回から少々画像の載せ方を変えようかと思います!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
子によってカテゴリかえてるんで、
記事も立て直そうかと思います。
この記事はmix、つまり複数で写ってるやつを載せます。
ピン写はそれぞれのカテゴリでひとつずつ記事立てますので
お手数ですがそちらをあわせてご覧くださいませ。

アップしたては面倒かもだけど
この子のだけみたい!というときはこの方がらくだと思うので。



さてではつづきからドゾ☆
2007.03.03 | mix | Comment:0
香集があまりいい顔をしてくれなかったのがちょっと残念なところですが・・・笑
va
va
va
va
va
va
va


緋彗の写真も一緒に撮ったので
これはホワイトデーにでもアップできたらよいかと思いますv
みなさん、幸せなバレンタインをお過ごしくださいませ。
皆様の幸せにひとかけらでも関われたのなら幸いです。
(どうした自分)
2007.02.13 | mix | Comment:0
